「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

たま家ラーメン(夜限定)

たま家ラーメン
たま家ラーメン始めました。家系インスパイヤです。
醤油豚骨スープに自家製チー油入りです。ご飯に合う味なので是非お試しください。シミシミの海苔をご飯に乗っけると美味いです!

昨日から告知なしで練習的に始めていますので比較的余裕のある夜営業限定にさせいていただきますのでよろしくお願いします!
  1. 2012/10/26(金) 09:39:21|
  2. 限定らー麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10月21日(日)通常営業します。

お世話様です!

10月21日(日)

お昼のみ営業と告知しましたが、用事がキャンセルになってしまったので、通常通り一日通して営業しますのでよろしくお願いします!!
  1. 2012/10/20(土) 00:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業いたします!!

お世話様です!!
お知らせです。
10月21日(日)

10月22日(月)
諸事情により昼営業のみとさせていただきます!!

よろしくお願いします!!

あと、今日から麺がちょいカンスイ高めの中華麺よりな麺になってます。
より美味しい物を目指すために変えました。是非変化をお試しください!

麺が変わった記念に来週あたりから新しい限定らー麺の

「たま家らー麺」をやりたいと思っています。

家系ラーメンインスパイヤです。始めるときにはここで告知いたしますのでもう少しお待ちください。

ではでは!!!
  1. 2012/10/19(金) 01:31:09|
  2. たまや零式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メニューリニューアルしました。

新メニュー
お世話様です!休みなので久々にブログ更新ですwなかなか出来なくてすみません!!

遅ればせながらの報告ですが店のメニューを一新しました。

なんか画像がドでかいので上画像クリックして見てください。

実を言いますと以前のメニューは開店前の混乱時に右も左もわからなく作ったものだったので色々変わってしまった今とは違う感じになっちゃってました。お客様も混乱すると思い思い切ってリニューアルしました。

めぼしい変化はニボシ背脂ソバ系が平日限定ではありますが加わったことです。
それとこれも絶品!2種類のチャーシューを載せたミニチャーシュー丼も加わりました。
反響としては今ニボシ背脂ソバが大人気になっています。

ぜひぜひこの機会に新しいメニューをお試しください!
  1. 2012/10/16(火) 11:06:41|
  2. たまや零式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つったいの等夏メニュー終了しました。

いつもありがとうございます!
そろそろ肌寒いひもポツポツと出てきましたね!風邪などひかぬよう気を付けましょう。
夏季限定メニューの

つったいらー麺、冷たい汁零そば、

9月で終了しました。次の限定はまだ未定です。

もともと更新頻度全然低いブログですが、ちょっと最近色々有りまして、ブログを更新する余裕があまりないので、更新するのはなにかお知らせの時になってしまいますのでしばらくはご了承くだされ!!すみません!!
  1. 2012/10/03(水) 09:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR