「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

麺変えてみました!

どうもっす!
あぁ人生に疲れました・・・人を使うというのに向いてないというのを痛感させられている自分です。

まぁブログにこんなこと書いているうちはまだまだ大丈夫でしょうw欝とは無縁ですw

最近、思うのは、人間というのは本当に様々で、合う合わない色々多種多様感情やらタイミングやら複雑に絡み合い、誤解もあれば、偏屈や慢心やら色々な状態の上で成り立っていて、一筋縄では行かないんだな~なんていう複雑なことを考えれば考えるほど、人間仲良くしたほうがいいというのは当たり前なんだけど、そこらへん親父は大人だったんだな~と改めて親父の偉大さを噛み締めています。

ノホホンとしたヒョウヒョウとニコニコ皆と仲良く生きられたら幸せなんだろうなと・・・自分はそこまで達観できないので、まだまだ人生の経験と修行が足りない未熟者だなと思いつつなかなか前に進めないジレンマと向かい合うのもまた人生なんだろなと。

こんなこと考えていると切りが無くて夜も眠れなくなったりやたら目が覚めたりと良いことはないのですが特にネットというのは中途半端な匿名性があるからか、変に勘違いした義務感やら正義感やらで、人を攻撃する事態を目の当たりにしたりします。何かそういうの見るたびに嫌な気持ちになりますね。そんなに攻撃しなくていいんじゃね?みたいな・・・

人間の嫌な部分を見た感じというか、自分はもちろん、知り合いの人間のそういうやり取りを見るだけで、嫌な気分になりますね。
匿名性が無いリアルな世界でそういうことを言いたいこと言える人間ばっかりだったらスッキリとした世の中になるのでしょうかね?

な~ンてこと言ってはみても、世の中のほとんどの事はは大したことじゃないんじゃあないでしょうか?
死にやあしねえべ?みたいなw

頑張って行けばいいことあるぜ!!と俺は親から教えられました。

なので、ネットやリアルでどんなことがあろうと前向きなポジティブシンキングを実践したいなとそういうのが目標です。

頑張って仕事して、疲れても疲れても少ない休みを目指して頑張って、休みに思いっきり楽しいことして皆で仲良く楽しく生きていきましょう!!というのが俺の目標ですわ!!

で、何が言いたいかというと、

麺を変えます。

らー麺に使っている中太麺を変えることにしました。

今まで使っていた、

どちらかというとパッツンした感じの中太ストレート麺

モチモチ感のある中太ちじれ麺

に変えます。本店たまやに近づけた感じの麺です。

日曜日辺りに変わると思いますので、ヨロシクっす!!

新しい麺を是非お試しください!!

まぁ色々有るけど、皆仲良くね!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/02(土) 02:34:04|
  2. たまや零式
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<あっさりらー麺もリニューアルしました。 | ホーム | 冷たいラーメン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/11-ca5324b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麺変えてみました!】

どうもっす!あぁ人生に疲れました・・・人を使うというのに向いてないというのを痛感させられている自分です。まぁブログにこんなこと書いているうちはまだまだ大丈夫でしょうw欝
  1. 2012/06/02(土) 06:03:39 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR