「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

宮城県『麺や遊大』さんでたまや零式インスパイア『黒パイカタンメン』登場!

おはようございます!
長男(4歳)がなんとインフルエンザになってしまい、
保育園をお休みせざるをえなく、私も風邪っぽい症状でお休みをいただいているおかみさんです(´;ω;`)
あ、お店はちゃんと営業しています!!そのへんは大丈夫です!!

今日のブログはたまや零式の宣伝ではありません(笑)
宮城県仙台市の人気ラーメン店『麺や遊大』さんの宣伝です。

先日、たまや零式にいらしていただいた遊大さんご夫婦。
なんと、『黒パイカラーメン』のインスパイア『黒パイカタンメン』を本日30食限定で販売だそうです!
http://ameblo.jp/hiro961426/entry-11858102720.html

残念ながら食べに行けませんが~食べたいなぁ・・・(つд⊂)


さて、フェイスブックで人気コミュニティ『山形ラーメン列伝』さんが食べに来てくれたようですが、
おもしろい数え歌を投稿していただいていたのでコピペ(笑)

【らー麺たまや零式 汁零そば】

美味しさの数え唄

汁零
麺一
具煮
傘参
旨詩
店go!
燦麓
良質
8∞
火(休)
有我頭

汁無し ふぅ~無しぃ
文句無しの旨さ
ごっつおさまでしたぁ♪

かずひこJAPAN


かずひこJAPANさんどうもありがとうございました!!

先日告知しましたゴールデンウィーク代休、27日(火・定休日)~30日(金)いただきますのでどうかよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
  1. 2014/05/23(金) 10:06:48|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏季限定メニュー始めます! | ホーム | ゴールデンウィーク代休のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/110-09aef371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR