「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

限定麺登場!!

ニボシ
金曜日より平日限定でひっそりと発売しています。
ニボシ背脂ソバ
です。
煮干しだしに背脂チャッチャを浮かせた誰もが好む味です。

シャキシャキ玉ねぎみじんと味玉付き背脂増量無料700円です。
燕三条の雰囲気ですね~!
是非お試しください。

従業員が入り余裕がでたので明日より夜の営業時間を延長します。
18:00~21:30
です。スープが売切れ次第終了ですが、

一時間延長しましたのでゆっくりご来店ください!!
  1. 2012/07/11(水) 00:05:44|
  2. 限定らー麺
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<いろいろな方がご来店!! | ホーム | ラーメンとは・・・>>

コメント

お疲れ様です。
背脂ルーキーな自分ですが、そそられますね。「ソバ」というのが、またいいですね。
平日限定という事なんで、食す機会はないかもそれませんが、妄想して楽しみます!
味玉付きで、700円とは頭が下がる思いです。ナイスコスパです。
「ZERO23」の零式さんのページのアングル、かっこ良かったです。一番ガッツリしてますし。
  1. 2012/07/12(木) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. 農家のおじさん #-
  4. [ 編集 ]

秋田で麺屋十郎兵衞と云うラーメン店を経営している佐藤と云いますm(_ _)m

たまやさんはいつも 攻めてますね〜! 山形市に行ったら絶対たべたいっす!
  1. 2012/07/13(金) 08:36:57 |
  2. URL |
  3. マサ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>農家のおじさん
お世話様です。煮干しと背脂の組み合わせはなぜこんなにも魅力的なんでしょうね!
しばらくやっておりますのでぜひぜひ食べてみてください!
日々試作して試食して美味しい味を追い求めています。
煮干し背脂のつけそばバージョンなんかも最近食べていますが美味しいっすね!!
zero23も見ていただきありがとうございます!!
  1. 2012/07/16(月) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マサさん
麺屋十郎兵衞さんとはこれまた素晴らしいお店ですね!!
秋田に行った際には絶対に食べに行きますのでよろしくっす!!
自分まだまだ新人ですので攻めというか試行錯誤の毎日です。
どうか仲良くしてやってください!!
  1. 2012/07/16(月) 01:03:32 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/16-9b7d52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【限定麺登場!!】

金曜日より平日限定でひっそりと発売しています。ニボシ背脂ソバです。煮干しだしに背脂チャッチャを浮かせた誰もが好む味です。シャキシャキ玉ねぎみじんと味玉付き背脂増量無料7...
  1. 2012/07/11(水) 09:36:48 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR