「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

お待たせしました!ようやく始めました!!

つったいらー麺始めました!
近日始めると言いつつなかなかやってませんでしたが、今日からやってますので売り切れ次第終了ですが、今日は告知していないのに4杯くらい出ました!

ぜひぜひお試しください!本格的に始まるのは定休日明けあたりになりそうです。その時は食券機のメニューが変わって、若干新メニューが出ます。

つったいらー麺、チャーシュー丼、ニボシ背脂ソバ、ニボシつけそばが加わります。
よろしくお願いします!!
  1. 2012/08/05(日) 01:23:45|
  2. たまや零式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お盆休みと紅芯味噌 | ホーム | つったいラーメンとミニチャシュー丼>>

コメント

いつもお世話です!
暑いところ、連日お疲れ様でございます。
どんな味か楽しみですね~。
今週中に食べに行きますので、宜しくお願いします!
  1. 2012/08/06(月) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. めちゃぼう #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様!
私も今週中に食べに行くのでよろしく!!
つったいラーメンとつけそばはどっちがおススメ??
  1. 2012/08/07(火) 19:16:57 |
  2. URL |
  3. 遊喜 #haCp667U
  4. [ 編集 ]

やっと出ましたね~。かなり楽しみです。自分も近いうちに、お伺いします。
  1. 2012/08/07(火) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. ヤマシン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>めちゃぼうさん
お世話様です!!
暑いですね~!暑いのが終わってしまいそうなのでやっと始めました。
ちょっと茹で時間かかりますがよろしくお願いします!

  1. 2012/08/08(水) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>遊喜さん
お世話様です!
つけそばも自分的には好きですが、ニボセアソバのつけ麺バージョンですので、そちらが好きなら好きな味だと思います。
これまだしばらく作るのが追っつかなくて売り切れにしておくかもしれません。
よろしくです!
  1. 2012/08/08(水) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヤマシンさん
お世話様です!
夏が終わってしまうのと結構問い合わせとか来るのでやっと出しましたw
キンキンに冷たくして出しますのでよろしくっす!
  1. 2012/08/08(水) 09:38:00 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして〜。
今日来たらニボシつけそばが購入可能になっていたのでいただいたのですが、
スゴく自分好みの味であっという間に食べてしまいました!
暑い日はニボシつけそばで決まりです!
  1. 2012/08/10(金) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. 夏猫 #-
  4. [ 編集 ]

ニボシ背脂そば頂いてきました。

これが、通常メニューなら最強の一杯ですね!
煮干し・豚骨の絶妙なバランスのラーメンでしたよ。
一番驚いたのは女房の食べてた、あっさりでした。
オープン当初から、こんなに進化してたんですね、最強の通常メニューだと思います。
限定で楽しめて、通常で満足できるナイスなラーメン店でいて下さい。
  1. 2012/08/11(土) 02:33:31 |
  2. URL |
  3. フゥー #Z2PsPELM
  4. [ 編集 ]

Re: ニボシ背脂そば頂いてきました。

いつもいつもありがとうございます!!
ニボシ背脂ソバはまかないで燕三条風のラーメンを作って食べているうちに、こ、これは旨すぎる!!
まかないではもったいない!!ということで、商品にするべく試作を重ねやっとお出しできる感じになりました!!!分かりやすい美味しい味だと思います。つけそばはソバのスープにさらに追いニボしたつけ汁なのでそちらもよかったらお試しください!!
今は平日のみのメニューになっています。
実は先月から私の弟が店に従業員として入り、色々なことが出来るようになりました。やはり人手というのは重要ですね!!!
期待に応えられるよう味にサービスに精進しますのでぜひぜひこれからもよろしくお願いします!!

> これが、通常メニューなら最強の一杯ですね!
> 煮干し・豚骨の絶妙なバランスのラーメンでしたよ。
> 一番驚いたのは女房の食べてた、あっさりでした。
> オープン当初から、こんなに進化してたんですね、最強の通常メニューだと思います。
> 限定で楽しめて、通常で満足できるナイスなラーメン店でいて下さい。
  1. 2012/08/11(土) 02:45:06 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>夏猫さん
はじめまして!!
ご来店ありがとうございます!!!
ニボシつけそば自分らもかなり気に入りで賄いで結構食べてます!!夏に食べやすいですよね!!
しかもこれ、麺がスルスル食えるんですね~!
たしかにアッという間に食べてしまいついつい食べ過ぎてしまうんです!!!我ら兄弟デブデブ派なので要注意ですねw
是非またよろしくお願いします!!!!
  1. 2012/08/11(土) 02:50:01 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/19-2d3e993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR