「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

ラーメン屋さんやブロガーさん達との飲み会。

城西金ちゃんの社長さんにお誘いを受け、山形のラーメン屋社長とブロガーさんたちが集う飲み会に参加させていただきました。
場所は駅前の味舞台とくべいさんという居酒屋さんでした。
実はその日4時から店のスタッフとの親睦会が有りまして、ビールなど飲んでいました。会場へ行ったときも既にほろ酔い状態でした。
よほど疲れていたからか・・・精神的に参っていたのか・・途中から全~~~~く記憶がありません。
気がついた時にはなぜか店も移動していて男性二人から支えられ女房の車に運ばれていました。
それからもどうやって家に帰ったか覚えていません。
このような醜態は若い頃以来一回もなかったのですが・・・

とにかくとにかく・・昨日参加された皆様、ご迷惑をおかけしてしまって本っ~~~~~~当~~~にすみませんでしたあああああ。

今は不思議なほどスッキリした気分なのです。

本当にごめんなさいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
  1. 2012/04/25(水) 09:48:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<城西金ちゃん | ホーム | 怒煮干しらー麺>>

コメント

昨日はお世話様でした~。

色々なお話、とてもタメになり楽しかったです!

昨日の今日なので、ひょっとして今日は臨時休業なのかな?と思っていましたが、
何故か達観したようなすっきりした表情がとても印象的でしたw

お疲れのご様子ですので、仕事の合間に少しでも仮眠をとってお体を大切になさって
下さい。

また、じっくりお話聞かせて下さい!
  1. 2012/04/25(水) 17:26:47 |
  2. URL |
  3. めちゃぼう #K5EMsBME
  4. [ 編集 ]

昨日、ご一緒させて頂いたカッシーです。(参加者で唯一の女子です)
と言ってもなかなかお話をする事も出来ずに時間が過ぎてしまい残念です。
またの機会にぜひぜひ。
オープンしてからまぜそばしか食べに行っていないので、
近々伺いますね。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2012/04/25(水) 18:48:21 |
  2. URL |
  3. カッシー #-
  4. [ 編集 ]

全然 気にしてないので大丈夫ですよ。
そのあと私のほうが酔っ払ってしまってみなさんにご迷惑をおかけしたのでした。

またやりましょう!!
  1. 2012/04/25(水) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. shirokin #7Hei8qPk
  4. [ 編集 ]

いやー楽しかったです!
お世話様でした。
おそらくカッシーさんの事覚えてないんじゃないですか?!
きっと疲れてたんでしょうね。

自分今日はタイミング悪くて
残念でしたがまたリベンジしに行きます!
  1. 2012/04/25(水) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. わたふらい #-
  4. [ 編集 ]

>めちゃぼうさん
ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
聞く話によると自分、青白い顔で意識不明になっていたそうです。全く記憶にないんです。
こんな機会などめったにないのでもっとお話ししたかったです。
今度はもっとまともに色々deepな話をしたいです。
意識のクリアーな時ぜひまたよろしくお願いします。
  1. 2012/04/26(木) 01:34:43 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

>カッシーさん
はじめまして。
実は自分、麺辰さんやカッシーさんがいらっしゃったのも全く覚えてないんです。
とくべぇでお浸しを食った時あたり、焼き魚が運ばれてきた辺りからスパッと時間が飛び、あれ?と気付いたらなぜか前にやっていたパリ食堂の近くのローソンの前らしきところで二人の男性に肩を貸していただいて嫁が運転する車に乗せられたんです。
そこでもスパっと時間が飛び、こんどは家の寝床で朝、目覚めました。
いや~酒って怖いですね。
自分酒が強いほうだと思っていて、記憶がなくなった経験がなかったのでこんな感じなのかと勉強になりました。
まるで得体の知れぬスタンド攻撃を受けていたような体験でしたw
すみません。オタッキーな例えで。
  1. 2012/04/26(木) 01:41:00 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

>城金さん
城金さんは優しいから、自分の方が酔っ払ったなどと言ってかばってくれて有難うございますw
いや~~自分が情けない。
思ったよりも疲れがたまっていたのですね。
早く先輩方のようなタフさを身に付けるようがんばります!!!
  1. 2012/04/26(木) 01:44:19 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

>わたふらいさん
お世話様です。
初めてお会いして、わたふらいさんなかなかイケメン野郎だったので驚きました。
昨日の今日でダブルすみませんでした。
心の中ではジャンピング土下座しておいります。
でも久々に金ちゃんに食いにいけました。

煮干はいつでも作れるので、ぜひ声をかけてください!!!
  1. 2012/04/26(木) 01:48:13 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

先日は・・・

先日は、どうもです。とても、楽しい一時を過ごせました。機会あればお店に伺いますね。
  1. 2012/04/26(木) 08:47:06 |
  2. URL |
  3. ヤマシン #-
  4. [ 編集 ]

>ヤマシンさん
どうもです!!といっても記憶がなくなってしまって本当にすみません。
本当はもっと皆さんと真面目にラーメン談義したかったんです。
俺はヤマシンさんとお話したでしょうか?
酒は飲んでも飲まれるなという親父の名言を守って気を付けます!!!!
ヨロシクっす!
  1. 2012/04/27(金) 02:23:58 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/3-64474c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR