「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

6月8日土曜日放映のどよまんにでます。

先日も書きました、「花咲かフェスティバル2013 ゆめタネ@さがえ」
http://www.city.sagae.yamagata.jp/docs/2013041700042/

の6月15日16日の「山形冷たいラーメン祭り」の宣伝が、
6月8日放映の「どよまん」で放映されることになりました。
http://www.tuy.co.jp/doyoman/

「城西金ちゃんラーメン」さん「麺辰」さん「たまや零式」のコラボなので、
それぞれ「金」「辰」「たま」から、
英語表記で「ゴールデンドラゴンボール」というコラボ名になりました。
日本語だとどう並べても「やばい・・・」ということで・・・(・・;)

どよまんで発表されると思いますが、
他に出店される店舗さんはどれも人気店ばかりです!!

ぜひ6月8日の「どよまん」をごらんくださいませ^^
ちなみにオーナーがナレーションを吹き込んだらしいので、その点も注意して聞いてみてください(笑)
  1. 2013/06/05(水) 08:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月15日(土)16日(日)休業のお知らせ | ホーム | 「Sio背脂とんこつらー麺」終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/46-e3c34333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR