「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

6月15日(土)16日(日)休業のお知らせ

「花咲かフェスティバル2013 ゆめタネ@さがえ」
にて行われる「冷たいラーメン祭り」に出店のため、

6月15日(土)16日(日)は臨時休業いたします。
大変申し訳ありません。
http://www.city.sagae.yamagata.jp/docs/2013040500032/


ゆめタネは

場所:チェリークア・パーク(最上川ふるさと総合公園)
日時:6月8日(土)~7月7日(日)
(冷たいラーメン祭りは6月15日16日のみ)
入場料無料
アクセス:http://www.city.sagae.yamagata.jp/docs/2013041700035/
となっております。

ちなみに「冷たいラーメン」なので、お天気が心配されます・・・
雨なんか降ってしまったら、売れ行きが伸びなくなっちゃいますよね・・・><
週間天気予報では、村山地方は二日間曇りですが、寒河江は雨のち曇りなような・・・(><;)

さて、土曜日放映されました「どよまん」は皆様ご覧になりましたでしょうか?
3人のどや顔はニヤニヤしちゃいますね(=▽=)
ラーメンの方はまだまだ調整が必要なようで、今日も営業終了後に集まって打ち合わせです。
ギリギリまでいろいろな決定をしなくてはいけません。
果たして、オペーレーションがうまくいくのか、スタッフは足りるのか、
お客様はどれくらいいらっしゃるのか・・・まだまだ不安な点がありますが、
成功をおさめられますように・・・(-人ー)

寒河江方面にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(ー人ー)
スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 08:18:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「つったいらー麺」夜も発売と「ニボシ背脂ソバ」土曜日も発売のおしらせ。 | ホーム | 6月8日土曜日放映のどよまんにでます。>>

コメント

いゃーガッカリしました(-_-;)

運転しながら《どよまん》見てたので、はなタネのホームページでじっくりと参加店の情報を・・・
って思ったらイベント告知はあっても、参加店紹介ページって無いんですね。
寒河江観光課は成功させる気あるんでしょうか?
県内外で注目される店舗が参加してるのに、なんか地元の飲食店組合で
出店してる様な感じが(^_^;)
県内からサクランボに絡めて観光に来てる人だって、内容わからなければワンタン麺の店や地元の有名店
河北の冷たい肉そばに流れるのが普通かと(多分、自分ならそうなるかと)
ラーメンフリークはともかく、参加店さんの新規開拓の場でもあるから
ホームページの改善はして欲しいですよね。
地元のグルメは、キッチリ制作されてましたがね
失礼なコメントかと思いましたが、頑張ってる参加店と主催者の温度差が気になったもんで
  1. 2013/06/10(月) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. フゥー #Z2PsPELM
  4. [ 編集 ]

>フゥーさん

> 運転しながら《どよまん》見てたので、はなタネのホームページでじっくりと参加店の情報を・・・
> って思ったらイベント告知はあっても、参加店紹介ページって無いんですね。
> 寒河江観光課は成功させる気あるんでしょうか?
> 県内外で注目される店舗が参加してるのに、なんか地元の飲食店組合で
> 出店してる様な感じが(^_^;)
> 県内からサクランボに絡めて観光に来てる人だって、内容わからなければワンタン麺の店や地元の有名店
> 河北の冷たい肉そばに流れるのが普通かと(多分、自分ならそうなるかと)
> ラーメンフリークはともかく、参加店さんの新規開拓の場でもあるから
> ホームページの改善はして欲しいですよね。
> 地元のグルメは、キッチリ制作されてましたがね
> 失礼なコメントかと思いましたが、頑張ってる参加店と主催者の温度差が気になったもんで


こんにちは。お返事遅くてすみません!m(__)m
最初タイトルを見て、接客等に不備があったかとドキドキしてしまいました・・・汗

私達もイベントの準備や通常の営業に追われて、
それほど気にしていなかったのですが、
確かに参加店舗の紹介ページは無いですね・・・
そのうち店舗名くらい載せていただけるのかなとは思っていたのですが・・・
主催者の方たちも今回が「冷たいラーメン祭り」の企画は初めてなので、
来年再来年と続いていくとどんどん改善されていくのだとは思います。
私達も、イベントは初めてなので、
もしかしたら主催者さん側が用意されるコンロやシンクなどがこちらのイメージと違ったり等
当日うまくいかないこともあるかもしれない・・・との不安も少しあります。

今回はこういう意見がありましたよということも含めて、今後の改善点として、
主催者さん側にお伝えさせていただこうと思います。
貴重なご意見をどうもありがとうございました!とても助かります!m(__)m
  1. 2013/06/14(金) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/47-08e15654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR