「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

「麺辰&たまや零式コラボ限定ラーメン第一弾!!トリ!トリ!トリ!ラーメン」

こんばんは。おかみさんです。
オーナーからのお知らせです。以下。↓↓↓↓↓






遅くなりましたが、告知です!!!

「麺辰&たまや零式コラボ限定ラーメン第一弾!!」

三段仕込みクリアーなのに超濃厚な鶏出汁に本膳吟醸醤油、親鳥チーユのスープ。
... ...
麺辰さん渾身の24番極細ストレート麺。

低温調理鶏チャーシュー。
シンプルな構成ですがかなり手間掛かってます・・・

原価無視の贅沢鶏ラーメンその名も

「トリ!トリ!トリ!ラーメン」

フェイスブックでも告知してますが50杯ネット限定で

7月4日木曜日に発売します。何もトラブルが無ければですが・・・w

700円の限定麺ボタンで食券をお買い求めの上、
必ず店員に「ネット限定のトリトリトリで・・・」とお申し付け下さい。

でないと通常限定ラーメンのつったいラーメンが出てくる場合があるのでご注意下さい。

スープと麺が無くなり次第終了売り切れごめんでよろしくお願いします!!

では!ドラゴン(辰)ボール(たま)をよろしくお願いします!!!
日本語にしないでねw






以上です。
ちなみに、実はいままでちょくちょくしてきたのですが、
ゲリラ的にオーナーのフェイスブック友達限定らー麺というのが存在します。
原価もかかり、数量もわずかしか作れないので、制限されているのですが、
もしご興味のある方は、
「児玉学」でご検索して友達になってみてください(笑)


~今までのフェイスブック友達限定らー麺~
★「吟醸醤油鶏らー麺」・・・鶏の旨みが凝縮された清湯スープに吟醸醤油の完全無化調らー麺。トッピングはスープを生かすためにシンプル構成でした。
★「冷やしエビシオ・デルトロ麺」・・・冷たいエビスープにエビ油、エビ唐辛子粉にエビせんというエビ尽くしの一杯。
★「新発売ラーメン」・・・とあるラーメン屋さんのインスパイア。うがい極太ちぢれ麺の魚だしです。味玉入り。


それでは、7月4日木曜日から50杯限定の『トリ!トリ!トリ!ラーメン』をよろしくお願いいたします。
※限定麺チケットを渡す時に「ネット限定のトリ!トリ!トリ!で・・・」と言うのお忘れないよう・・・m(__)m
  1. 2013/07/02(火) 22:55:24|
  2. 限定らー麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日から始まります!「ネット限定麺辰さんたまや零式コラボ『トリ!トリ!トリ!ラーメン』」 | ホーム | ゆめタネ@さがえのイベントご報告>>

コメント

食べたいです
夜まで残ってるかな〜^^;
  1. 2013/07/03(水) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. トモ@山形 #-
  4. [ 編集 ]

>トモ@山形さん

> 食べたいです
> 夜まで残ってるかな〜^^;
 
いつもありがとうございます^^
用意してる数は50食くらいなので、夜はたぶん大丈夫だと思います!
金曜日も大丈夫かな~??と・・・ただ全く保証はできません><
今までは「フェイスブック友達限定」でしたが、
ブログを含めての「ネット限定」というのがどれくらいの反響があるのか、
ちょっとわからないです・・・。
私的にはコメントも少ないし、ブログ見てる人はそういないんじゃないかと思いますが・・・(笑)
  1. 2013/07/04(木) 08:31:06 |
  2. URL |
  3. okamisan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/52-6df6dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR