「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

ネット限定「トリ!トリ!トリ!ラーメン」完売しました。

こんばんは。
この暑苦しい気温の中、暑苦しい厨房で、
コンロや麺茹で機や豚骨マシーンの熱気を背中で受け止めつつ、
バーナーでチャーシューを炙って、毎日体力が奪われているおかみさんです(> <;)
体力無いんです・・・(+_+;)


昨日から販売していました、
限定50食の「麺辰さん&たまや零式コラボらー麺『トリ!トリ!トリ!ラーメン』」ですが
大変ご好評いただき、本日の昼で完売いたしました。
どうもありがとうございました!!
また、昨日は予想以上に開店時に行列が出来てしまい、
ラーメン到着までお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

結果、フェイスブック友達限定の時以上に、麺辰さんという超人気店さんのコラボとあってか、
ブログとあわせた今回のネット限定は反響が大きかったように思います。

また、このような企画がゲリラ的に行われるかもしれませんので、
フェイスブック、ブログなどぜひチェックしてみてくださいね^^
  1. 2013/07/05(金) 20:47:44|
  2. 限定らー麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月8日(月)発売の週刊ポストに掲載されます。 | ホーム | 今日から始まります!「ネット限定麺辰さんたまや零式コラボ『トリ!トリ!トリ!ラーメン』」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/54-697a7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR