「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

ネット限定「麺屋春馬&たまや零式コラボラーメン第一段ブタ!ブタ!ブタ!ラーメン」発売予定

おはようございます。おかみさんです。
オーナーからの伝言です。
<以下↓↓↓↓↓>





麺屋春馬&たまや零式コラボラーメン第一段!

ブタ!ブタ!ブタ!ラーメンです。

画像はチャーシューを四回煮たスープです。豚の旨味が出てます。これをベースにしてスープを取ります。

butabutabuta.jpg

これに麺屋春馬渾身の22番極細ストレート麺です。
後、今回の面白い試みで、井上君次第なのですが上手くいけば「妖怪」が入るかもしれませんw入らないかもしれません。

harumamen.jpg
上手く行けば金曜日にネット限定で発売します。詳細は後ほどまた発表します。





<以上↑↑↑↑↑>

です。今度はたまや旅篭町店の元店長!麺屋春馬の井上君とのコラボです!
いまのところ、今週金曜日(7月19日)から50食くらいで販売になると思います。
売切れ次第終了です。

それでは、詳細は後ほど・・・(^^)
  1. 2013/07/18(木) 09:04:20|
  2. 限定らー麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺屋春馬&たまや零式コラボラーメン第一段! 『ブタ!ブタ!ブタ!ラーメン』 | ホーム | 「汁零ソバ」の『冷たいヴァージョン』発売のおしらせ>>

コメント

この前の鶏は急遽用事ができて食べれなかったので、今回は絶対食べたいです
ご来店待っててください(笑)
  1. 2013/07/18(木) 19:34:20 |
  2. URL |
  3. トモ@山形 #-
  4. [ 編集 ]

>トモ@山形さん

> この前の鶏は急遽用事ができて食べれなかったので、今回は絶対食べたいです
> ご来店待っててください(笑)

そうでしたよね!「トリ!トリ!トリ!ラーメン」の時はお見かけしなかったです。
お待ちしてます~^^気をつけてお越しくださいませ^^
  1. 2013/07/19(金) 06:57:14 |
  2. URL |
  3. okamisan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/57-6e52eb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR