「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

9月11日(水)臨時休業のお知らせ

やけどのところが痒くなってきたので、
そろそろ治る頃じゃないかなーと思ってます。
おかみさんです。

9月11日(水)研修のため臨時休業となります。
大変申し訳ありませんが、よろしくおねがいいたしますm(__)m



どうでもいい話ですが、夜中仕事から帰ってくると、
借りてきたDVDを観るのが唯一の楽しみだったりします。
たいてい、寝落ちしちゃうので、3日くらいかけて1本を観るのですが、
普段めったに借りない邦画ドラマ「野ブタ。をプロデュース。」が意外に面白く、
自分の学生時代とか思い出しつつ、もっと青春時代を楽しんでおけば良かったなぁと後悔したりなんだり・・・。
ふだん、仕事中などは肩肘張ってる自分ですが、
学生の頃みたいなどうでもいい事を考えてられる余裕が必要だな~と感じてます。

なんだかワクワク楽しい事無いかなぁ?
面白い映画などありましたら、教えてください(^^)

※「ネット限定 金ちゃんラーメン&たまや零式コラボ 金のラーメン」は土曜日にて終了いたしました。
どうもありがとうございました!また面白い限定を考えていますので、お付き合い下さい。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/09(月) 08:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アルバイト募集のお知らせ | ホーム | ネット限定『金のラーメン』明日も10杯程度販売です。>>

コメント

僕はラーメン食べるのが楽しみですー♪
限定なんか出されちゃうと食べたくて食べたくて仕方なくなります(^^)
また美味しい限定楽しみにしてます♪( ´▽`)
それから、こんなブログも楽しみですよ‼
他にはスポーツ観戦など楽しみはあります♪
野ブタをプロデュース面白いですよね(*^o^*)
  1. 2013/09/11(水) 23:00:57 |
  2. URL |
  3. トモ@山形 #l17LD7g.
  4. [ 編集 ]

臨時休業のお知らせ、本当にありがたいです。
おかげさまで、予定を変更し伺う日時を決めちゃいました。
なんてったって関西より(実家にも行くのですが)食べに行くんですもん、確実にラーメン食べたい。(笑)
ありがとさまです。
  1. 2013/09/11(水) 23:45:10 |
  2. URL |
  3. 鰺 #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

トモ@山形さん

> 僕はラーメン食べるのが楽しみですー♪
> 限定なんか出されちゃうと食べたくて食べたくて仕方なくなります(^^)
> また美味しい限定楽しみにしてます♪( ´▽`)
> それから、こんなブログも楽しみですよ‼
> 他にはスポーツ観戦など楽しみはあります♪
> 野ブタをプロデュース面白いですよね(*^o^*)

いつもご来店有難うございます!
次のネット限定は、寒河江の名店「味来道」さんとのコラボ「ウシウシウシラーメン」になる予定です!
(まだ予定なのですが)
もうひとつ以前販売した「新発売らー麺」をチョット改良したバージョンも考えております。
さらにもう一つ〇〇〇〇〇を使ったつけ麺もオーナーの頭の中には有るようです。
そろそろ、寒くなってきましたので、冷たい汁零そばとつったいらー麺は終了になりますので、
入れ替わりに何か始めると思いますよ(^_^)

ブログはなにか面白いことを書こう!!と思ってたんですが、
気が付けば用件のみのシンプルブログになってました(・・;)
なにか日々ネタを意識して無いとダメですね(笑)
スポーツはテレビでたまに見たりする程度ですが、
映画は大好きです。どっちかっていうと洋画派なので、
たまたま借りてみたらドラマも面白いですね(^^)
トモさんも『野ブタ。をプロデュース。』観てたんですね~♪
今更ながら山pってかっこいいんだと思いました笑
  1. 2013/09/12(木) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. okamisan #-
  4. [ 編集 ]

>鯵さん

> 臨時休業のお知らせ、本当にありがたいです。
> おかげさまで、予定を変更し伺う日時を決めちゃいました。
> なんてったって関西より(実家にも行くのですが)食べに行くんですもん、確実にラーメン食べたい。(笑)
> ありがとさまです。

鯵さん
いつもご来店ありがとうございます!
出来るだけ早めに臨時休業を書くようにと意識していますが、
鯵さんのように遠方からいらしたかたには臨時休業は申し訳ないです・・・(><)

関西からわざわざお越しいただき、本当に有難うございます。
その期待にこたえるべく、日々の努力は怠っていけませんよね。

またなにかありましたら、できるだけ頻繁にブログアップしてきます♪
よろしくです(^^)
  1. 2013/09/12(木) 09:00:26 |
  2. URL |
  3. okamisan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/69-9e133dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR