「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

『つったいらー麺』終了と『マナさんラーメン』新発売だよ~~♪のお知らせ

おはようございます。
「今日、月曜日だ!早く起きて諒太を保育園へ連れてかなくちゃ・・・・」と起きたら、
祝日でした・・・・(--;)
おかみさんです。

お知らせ2個あります。
以下オーナーからです。
↓↓↓↓↓



お疲れ様で~~~~~~~~す!!
夏季限定のつったいらー麺昨日で終了いたしました。
また来年よろしくお願いします!


その代わりと言ってはなんですが本日からの限定です!数量限定売り切れご麺です。
...
『マナさんラーメン』新発売だよ~~~~~~~!
以前やりました『新発売ラーメン』を改良しました!
マナサンが好きなラーメン屋さんをマナサン流に
インスパイアいたしました。
食べてみてください!
手揉み極太ゴワゴワ麺200gに
ニボシ醤油豚腹脂スープに岩海苔入りです。

『限定麺ボタン700円』でお買い求め下さい。
別売りでトッピングも出来ます!
しばらく準レギュラー的にやっていく予定ですので食べてみてください!
ではヨロシクッス!!



manasanra-men1.jpg
(写真は試作時のものです。)

↑↑↑↑↑以上。


①昨日、9月15日(日)で夏季限定『つったいらー麺』が終了いたしました。
②本日、9月16日(月)から『マナさんラーメン』新発売ダヨ~♪

という件でした。オワリ。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/16(月) 09:16:54|
  2. 限定らー麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9月25日(水)臨時休業のお知らせ | ホーム | アルバイト募集のお知らせ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/17(火) 22:48:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久しぶりに昼間に伺わせてもらいました!マナさんラーメン美味かったです(^^)さすが零式さんですね♩
あと今日一番印象に残ってるのは接客です。前よりすごく良くなったなと感じました!また来たいなと思える接客でした(^^)おかみさんの努力の賜物ですね!
  1. 2013/09/18(水) 21:24:53 |
  2. URL |
  3. ゆある #-
  4. [ 編集 ]

こんな時間にすみませんm(__)mチャーシューのみの販売はしているのですか!?たしかどなたかのラーメンブログで、零式さんのチャーシューらしきものをupしているのを見かけたので。もし販売しているのであれば値段はおいくらでしょうか?
  1. 2013/09/19(木) 02:05:18 |
  2. URL |
  3. ぺろりんお、ん #-
  4. [ 編集 ]

>ゆあるさん

> 久しぶりに昼間に伺わせてもらいました!マナさんラーメン美味かったです(^^)さすが零式さんですね♩
> あと今日一番印象に残ってるのは接客です。前よりすごく良くなったなと感じました!また来たいなと思える接客でした(^^)おかみさんの努力の賜物ですね!

>ゆあるさん
パソコンの調子が悪くお返事遅くて申しわけありませんm(__)m
コメント有難うございます!

おかげさまで、マナさんラーメン好評なようで、一安心です。
新しいラーメン(通常のラーメンもですが)をお出しする際は、
人の好みはそれぞれと分っていても、反応が気になってしまいます(^_^;)
ですが、『零式らしさ』の幅をどう広げていくかも楽しみです。

接客の件、ありがとうございます!
いつも細心の注意を払っているつもりですが、
なかなか目が行き届いていない時も多々あると思いますが、
私の目指す、パーフェクトな接客は機械的で統一感のあるものでなく、
臨機応変に対応できる親身さ笑顔のある接客なので、
スタッフ個々の自覚が大きく関わってきます。
まだまだ一喜一憂の日々ですが、そういったご意見を多くもらえるよう日々初心にかえりたいと思います。
  1. 2013/09/20(金) 09:17:03 |
  2. URL |
  3. okamisan #-
  4. [ 編集 ]

>ぺろりんお、んさん

> こんな時間にすみませんm(__)mチャーシューのみの販売はしているのですか!?たしかどなたかのラーメンブログで、零式さんのチャーシューらしきものをupしているのを見かけたので。もし販売しているのであれば値段はおいくらでしょうか?


>ぺろりんお、んさん
パソコンの調子が悪く、お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
コメント有難うございます!

チャーシュー販売の件について、オーナーに確認しましたところ、
その際は、親しくさせていただいている方だったので特別に販売させていただいたという事でした。
今のところ、営業のためにチャーシューを用意するのが精一杯な状態で、
その他にお売りできる分をお作りすることが難しい状態です。
また、お店の営業分をお売りしてしまうと、チャーシュー完売のために閉店ということも有りうる状態ですので、やはり難しいです。
お売りできると公表してしまうと、何件もご注文が入ってしまうとかなりてんてこ舞いです笑

もし、チャーシューを大量に作れるシステムができましたら、
(もちろん味はそのままに)
そういう注文システムも導入できるかもしれません。

ご期待に沿えず、大変心苦しいのですが、申し訳ありませんm(__)m
またご意見等ありましたらよろしくおねがいいたします。
  1. 2013/09/20(金) 09:33:20 |
  2. URL |
  3. okamisan #-
  4. [ 編集 ]

>〇〇〇さん

〇〇〇さん
パソコンの調子が悪くて、コメント遅くなってしまい、申し訳ありません。
コメント有難うございますm(__)m

告知ですが、言い訳がましくて恐縮なのですが、
スープの食材、トッピングの食材が揃い、通常の業務に差し障りなく、
仕込みが出来あがり、試食でgoサインが出た時が、
発売のタイミングとなりますので、いつも発売ギリギリの告知になってしまっています。
大変申し訳ありません。
今回の『新発売ラーメン』改め『マナさんラーメン』は準レギュラーなので、
しばらく販売しておりますので、ご安心下さい。
土日も昼夜の限定無く、しばらくずっと販売です。
販売終了の際はまた告知させていただきます。

これからの限定告知の際は、定休日は火曜日と出来るだけ併記させていただきますので、
ご意見有難うございましたm(__)m
  1. 2013/09/20(金) 09:37:46 |
  2. URL |
  3. okamisan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/71-37eb8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR