「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

『冷たい汁零ソバ』終了しました。

おはようございます。
おかみさんです。


さて、本題です。
夏季限定の『冷たい汁零ソバ』が終了いたしました。
また来年お会いしましょう。

そして、アルバイトを募集していましたが、
人材が決まりましたので、募集は終わりになります。
まだまだ新人ですので、いろいろとご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、
プロでも初めは新人ということで、暖かく見守っていただけるとありがたいですm(__)m





最近、ここ2ヶ月ほどで、怪我や病気が立て続けに起きて、
呪われてるんじゃないか・・・と心配してるおかみさんです(;´Д`)

まず、コンタクトを外す時に左目を傷つけ、治療中に右肘をやけどし、
治ってきたかな~と思った頃に、左足をやけどし、その治療中に右目が虹彩炎。
薬を水無しでのんだからか、喉が傷ついたらしく、賄いラーメンが喉を通る時に痛くて苦しい・・・
という満身創痍になってしまいました・・・・・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに、虹彩炎ですが、調べてみると治っても何回も再発する可能性があり、両目がなる可能性もあり、
再発を繰り返していくと視力が低下してきて、失明の恐れがある・・・・
私、終わったかも・・・・・_| ̄|○
今は、涙量も少なくなり、痛みもだいぶ軽減してますが、目は兎の眼です。ショックで落ち込みます・・・。
病は気から・・・・と言いますが、気合だけで治せたらなぁ・・・。


スポンサーサイト
  1. 2013/10/05(土) 08:36:38|
  2. 限定らー麺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つけ麺がちょっとリニューアルしました。 | ホーム | 9月25日(水)臨時休業のお知らせ>>

コメント

はい、また来年会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

体の事いろいろ心配ですね(>_<)
なんともなく、また元気に仕事できる事を願ってます‼
そんな状況でもお客さんは食べるのを楽しみに来るので、明日からも引き続き笑顔でがんばってくださいね(^^)
  1. 2013/10/05(土) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. トモ@山形 #l17LD7g.
  4. [ 編集 ]

>トモ@山形さん

> はい、また来年会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
>
> 体の事いろいろ心配ですね(>_<)
> なんともなく、また元気に仕事できる事を願ってます‼
> そんな状況でもお客さんは食べるのを楽しみに来るので、明日からも引き続き笑顔でがんばってくださいね(^^)


トモさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)
仕事はやけどした時も虹彩炎の時も休みなく出勤しています~。
足が激痛の時は流石に痛み止めをもらいましたが(;^ω^)
いつも、いらっしゃるお客様には感謝!!です。

最近は、「芋煮会」とか「運動会」とか各種イベントに引き続き、
「ランチパスポート」とか「ここ最近の猛暑つづき」などでなんだか超~~~~暇です。

いつも、「混んでて待たされる~(`・ω・´)」なんて方には訪問ドキですよ~なんて。
あはは"ァ '`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`"
  1. 2013/10/11(金) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. okamisan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/73-19c6763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR