「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

つけ麺がちょっとリニューアルしました。

こんにちは、おかみさんです。
うちの3歳児が溶連菌、13歳児が眼痛、頭痛を伴う謎の吐き気に襲われて急遽お迎えで、なんだかいろいろな病院通いの毎日です(;^ω^)

つけ麺をちょっとリニューアルしました( ◔ิω◔ิ)

以下オーナーからです。↓↓↓↓↓

レギュラーメニューのつけ麺をリニューアルしました!
タレの味のバランスを変えてさらに美味しくなりました!
それと俺に俺に俺に魚粉をくれぃ~という声がありましたので魚粉付きになりました!
ぜひお試しください!
よろしくッス!!

sintukemen.jpg


以上↑↑↑↑↑

魚粉が苦手な方も、海苔の上に魚粉が乗っているので、入れないという選択も可能です。
つけだれの方には玉ねぎのみじん切りが少々入ります。
ビジュアルも味も変わりましたので、
今までのつけ麺ファンの方は「!?Σ(゚д゚lll)」という方もいらっしゃると思いますが、
ニューフェイスをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 21:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<<予告>限定ラーメン『ウシ!ウシ!ウシ!ラーメン』 | ホーム | 『冷たい汁零ソバ』終了しました。>>

コメント

ごちそうさまでした(*^^*)

リニューアル後美味しかったです!
炙りと低温調理2種類のチャーシューの他にスープには角切りチャーシューと玉ねぎも入り、驚異のコスパとつけめんの弱点である飽きも解消されてますね!
麺との相性も良くなったと思います。
写真だとちょっと伝わりにくかったんですが、実物見たら絶対美味しい!って思ったので、たくさんのお客さんに食べに来てもらいたいですね♪

日々の研究お疲れさまです(^^)
  1. 2013/10/17(木) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. トモ@山形 #l17LD7g.
  4. [ 編集 ]

>トモ@山形さん

> ごちそうさまでした(*^^*)
>
> リニューアル後美味しかったです!
> 炙りと低温調理2種類のチャーシューの他にスープには角切りチャーシューと玉ねぎも入り、驚異のコスパとつけめんの弱点である飽きも解消されてますね!
> 麺との相性も良くなったと思います。
> 写真だとちょっと伝わりにくかったんですが、実物見たら絶対美味しい!って思ったので、たくさんのお客さんに食べに来てもらいたいですね♪
>
> 日々の研究お疲れさまです(^^)
 

お返事だいぶお待たせしました。ごめんなさいm(_ _)m
そう言っていただけれてよかったです。
リニューアル後のつけ麺はパワーアップしたとのお声もいただいたりして好評のようで、一安心です(ノ∀`)
美味しいって言っていただけるように精進します。
今度は味来道さんとのコラボ『ウシ!ウシ!ウシ!ラーメン』がありますので、ぜひ~(*´∀`*)
  1. 2013/10/30(水) 09:16:58 |
  2. URL |
  3. okamisan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/74-9683e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR