「らー麺たまや零式」ブログ

ついに何年もやりたかったラーメン屋を開店したはいいが、今まで洋食の道で生きてきた自分がどんな感じでやっていくのかを綴ったブログ。

新メニュー!

お疲れ様です!久々更新です・・・といっても大した内容ではないことを先にお断りしておきますw

食券機の内容を初めて変えました。

というのも食券機の内容を今後自分で変えてメニューを自由に変えていきたいということで、業者の方に来てもらってやり方を教えてもらったんです。USBに保存して、自宅のPCで変更するという方法でした。
結構分かりやすくてヨカッタヨカッタ・・・

そして一ヶ月ぶりに新メニューが加わりました。

そのメニューとは・・・

半ライス!!50円。

今までライス100円があったのです。
自分的に家のこってりラーメンスープはライスに非常によく合う味だと思っていまして・・・残ったスープにライス投入でも良いし、チャーシュー乗っけても良いし。油を吸った海苔を乗っけても良いし・・とにかくライスとラーメンは切っても切り離せないパートナーですよ。

しかし、ライスは多過ぎるな~という方にもっと気軽にライスとラーメンを食べていただくために半ライスにしました。

な~んだとガッカリしたあなた!!最初に言ったでしょう!!大した内容ではないと!!

ガッカリしたあなたもぜひお試しください!らー麺とライスの組み合わせを!!

ってことでした。

ではおやすみなさい・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/05/12(土) 01:54:32|
  2. たまや零式
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<味噌らー麺 | ホーム | ラーメン最近食いに行ってないな~。>>

コメント

こってりラーメン頂きました

ブログにもある通り、ラーメンとライスがすごく合うと思います
チャーシューも、ライスと食べるとよりウマしです
子供も向けのイスもあり、とても行きやすい店です
ご馳走でした。
  1. 2012/05/14(月) 18:15:20 |
  2. URL |
  3. 農家のおじさん #-
  4. [ 編集 ]

>農家のおじさん
有難うございます!
最近、やっと全体的に慣れてきて本来やりたかったことがやれ始めている気がします。
しかしまだまだなので向上心を持ってやっていきたいと思います。
やはりご飯が合う家系ラーメンが好きなので、味的に少しそっちに近づけたつもりだったのです。
理解していただいて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
  1. 2012/05/15(火) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. tamayazero #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamayazero.blog.fc2.com/tb.php/8-e3bede8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新メニュー!】

お疲れ様です!久々更新です・・・といっても大した内容ではないことを先にお断りしておきますw食券機の内容を初めて変えました。というのも食券機の内容を今後自分で変えてメニュ
  1. 2012/05/12(土) 09:53:16 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

tamayazero

Author:tamayazero
山形のらー麺たまや零式のブログです。限定麺情報やその他もろもろお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (161)
たまや零式 (20)
限定らー麺 (46)
イベント (5)
ラーメン食いに行った話し。 (3)
試作ラーメン (3)
雑談 (3)
メディア (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR